アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日にディズニーシーに行く予定です。
何せ初めてなもので、天気が悪くても行くしかないのですが、その日の天気が気になります。
ネットで週間天気予報や月間天気予報を調べてみたのですが、4月1日特定の天気予報が調べられません。
分かる方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。


はじめてなんですねぇ。
やっぱりせっかくだから晴れて欲しいですよねぇ。

ただまだ20日なので1週間以上は難しいかと思います。
たとえ予報がぁっても確率は低いかも。
参考URLには行楽地の天気が載ってます。
で、[東京ディズニーリゾート]の文字をクリックすると
1週間先までなら天気がわかります。
だからあと5日くらいたてば1日の天気も載ると思いますよ。

参考になったら嬉しいです。
楽しい1日になるといいですね。

参考URL:http://weather.biglobe.ne.jp/data/spot/park.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1週間前位じゃなきゃダメなんですね…
ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/03/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!