アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とうまく話せません
LINEのやりとりをしてていつも素直になれずに思ってもないことを言って誤解されてしまって喧嘩して謝って仲直りするみたいなのを連日朝方までしてます。相手の男性は俺も○○のこと好きだから話したいからいいよ、と言ってくれますが、彼も仕事をしていますし、私は不眠症で元からあまり眠らなくても大丈夫だけど彼は眠たいと思いますし体もしんどいと思います。こんな態度をとる自分が嫌です。コロナで遠距離で簡単に会えないのであまり仲が悪くなりたくないです。どうしたらいいでしょうか?時間を決めてやりとりをしようと言ってても結局長引いてしまうので彼に申し訳ないし、もう遅いからやめようよ、と言ったら前に話したくないの?と言われてからあまり言えないです。このままじゃあまり明るい未来が見えません。大好きなのに悲しいです。
ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

質問の文面を拝見する限り、あなたが素直になるだけですべて解決する事案に思えますがいかがでしょうか。



自分で放火して自分で水をかけて「火が消えなくて困ってます!」と騒いでいるだけのように思えるんですが……。

あなたの変なプライドとかが邪魔しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

素直になれないのは、相性が悪いからです。

素直になれないでも、喧嘩にならない彼を探しましょう。
    • good
    • 0

連日LINEするのを控えたらどうですか?


1日おきにするだけでも負担は半分になりますよ。
    • good
    • 0

まず あなたの理想とする女の子の絵をかいて その子のキャラを書き出しましょう


貴方はその子です
話をするときは其の人のキャラで話しましょう
どうせ嘘をつく自分を偽るのです
統一したキャラで嘘をつきとおしましょう
貴方の中で素直な自分なんて見せたくないのですから
嘘とごまかし その場しのぎの言い訳なんて誰も聞きたくありません
あなたの理想の第二人格の人になりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます、ありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!