プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hotmail でメールを送信したのですが,
1ケ月たつと自動的に"送信Box"から消えてしまうじゃないですか--
下書きを残すのを忘れていたのですが、"証拠"となる内容なので復活したいのですが、何か手だてはないでしようか?
送信者とは連絡取りたくないのです。

A 回答 (2件)

残念ながら復元は無理だと思います。


Hotmailの仕様を知っているわけですから、自分のプロバイダなどのメールアドレスにも同時に送信しておくべきですね。

Outlook Expressで、Hotmailアカウントと同期していたのなら、少しはデータが残っているかもしれませんが。
    • good
    • 0

送信済みフォルダに残っているのなら、


自分のメルアド宛に送信すればいいだけです。

受信したら、
Hotmailサービスが終了するまで、
保存されるはずです。 笑

もちろん、『送信済みフォルダにコピーを保存』
していなかった場合は、どうしようもありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!