電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールソフトのEudoraでメール送信するとメールヘッダに
X-Sender情報(ログイン名と送信サーバ名)が送信されてしまいます。
これを付けないでメールを送信させたいのですが・・・
Eudoraのサポートに電話した所、自分たちから送信するサポートメール
では送信しないようにしているが、その方法は教えられないとのこと
X-Sender情報が送られるのはEudoraの仕様なので・・・と言う回答でした。
使用しているOSは、Windows 2000 Pro.で、Eudora 6J Jr3-rev3 を使用しています。
何か良い方法をご存知の方、どうぞご教授ください。
※昨日カテゴリーが違うところに書き込みしてしまいました。質問の重複申し訳ありません

A 回答 (1件)

Windowsではダメかもしれませんが、MacではEudoraの新規テキストに

<x-eudora-setting:8012>

と書くとリンクになるので、クリックするとX-Sender: の設定ダイア
ログが現れます。デフォルトは「X-Sender: %r%p%p」なので、これを
「%n」に変更するとX-Sender: ヘッダが消えました。
    • 0
この回答へのお礼

Windowsでもiniファイルなどの設定を変えてみましたが
ダメでした...,
しかし手かがリになり参考になりそうです。
ありがとうございました。