dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のパソコン(Vista使用)からMicrosoft Outlook2007でメールを日時を指定(予約)して
メールを送りたいのですが、送信予定日は会社の慰安旅行で事務所を留守にするのでパソコンの電源を
入れる事ができません。

送信予定時刻近くに自動で電源を入れ、送信が終わると自動で電源が切れるようにセットできないものでしょうか?

ご存知の方、ご教授いただけると大変助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

不可能ではないですが面倒ですよ。


メールの内容にも依りますけど、infoseekメールなら日時指定送信ができますので、利用を検討しても良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!