プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志さんは日本一面白いですか?

A 回答 (9件)

面白いけど、別に日本一とは思わない。

    • good
    • 0

時にはダウンタウンの漫才を見せて欲しい。


探偵ナイトの司会は西田敏行さんの方が良かった。
    • good
    • 1

面白いところは何一つ無い!

    • good
    • 0

私の人生で1番笑わせてもらっている人なので


そういう人は多いとおもいます。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

面白い時もありますけど・・・日本一では ないですね。

    • good
    • 0

彼が若い時は勢いがあったけど


今はただの老人
全く面白くない
    • good
    • 0

個人的には何がおもしろいのか分からない。

ナダルの方が断然おもしろい。
    • good
    • 0

それほどでもないかなと。

昔はあまりぱっとしない感じでここ十年やっといい笑いのツボをつけるようになって来たかなぁって感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!