電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官がテーマのドラマが知りたいです。
事件を解決していくという内容より、警察学校とかで警察官になるまでの道のり?みたいな感じのものがあればいいなと思っています。あとは警察官のことが詳しく知れるような感じとか。出来れば日本のドラマでm(_ _)m

あればで大丈夫ですm(_ _)m
なければ普通に警察官のドラマでおすすめのものを教えてください。よろしくお願いします。映画でもいいです。

A 回答 (5件)

キムタク主演の教場

    • good
    • 0

「やるっきゃないモン」


面白かったのにな…
    • good
    • 0

『未満警察 ミッドナイトランナー』(2020年 中島健人 平野紫耀)


『教場』『教場Ⅱ』(2020年、2021年 木村拓哉)
『ビギナーズ』(2012年 藤ヶ谷太輔)
『陽はまた昇る』(2011年 佐藤浩市)
『キミと僕の警察学校』(2022年 韓国)

『図書館戦争』(2013年、2015年 岡田准一 榮倉奈々 警官ではないけれど)
『ポリスアカデミー』(1984~1994年 アメリカ映画)
    • good
    • 0

>警察学校とかで警察官になるまでの道のり?



きちんとやれば警察官志望の人が激減しますよ。
警察学校はパワハラのさいたるもので、民間ならば大問題になります。
下記サイトは警察学校を退校した人の経験談を漫画化したものです。

夢をかなえた男性が警察学校で体験したのは…漫画「警察官をクビになった話」が話題に
https://otonanswer.jp/post/27425/2/
    • good
    • 0

キムタクのやつ。



教場
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!