プロが教えるわが家の防犯対策術!

スリコのシンプル「ひな人形」が大人気!「いつ行ってもない」と売切れ報告も。
https://www.excite.co.jp/news/article/bg_mania_2 …


「3COINS」(スリーコインズ)のシンプル木製ひな人形が人気ですが欲しいですか?
ちなみに和室よりも、洋風の家具や雑貨にマッチしそうと書かれていますが、むしろ木材は和室の本領発揮で合いそうな気もします。
他にこんなひな人形が欲しいと言うような案はありますか?
調べたところサンリオひな人形やガラス細工ひな人形もあるそうです。

A 回答 (3件)

味が無い。

愛嬌無い。オシャレでもない。そこから何も感じない。つまらない。
ポリゴンが出来たばかりの冷たいCG映像みたい。

私も、意地でも伝統的なものにこだわるタイプではないですが、これでは到底伝統的な雛人形は上回れないと思います。
和室はむしろ直線的でミニマルで自然素材感強いので、こんな似た方向性の人形は埋もれて単調になりそう。昔ながらの雛人形の方が映えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔のポリゴンモデル的ですか。

お礼日時:2022/02/10 00:15

雛人形と言ったらやはりこれでしょう。



https://www.marutomi.ne.jp/group/list/category_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり本格的なモノは高価ですね。

お礼日時:2022/02/16 22:29

これ捨てるときは燃えるゴミでしょうか。


要らないです。
まだ折り紙とかのが可愛いし300均一って使えないものばっかりだし価格より高いものばっかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/10 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!