電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お雛様を飾りたいと思います。
以前に買ってあった雛飾りを飾ろうとしていますが、
手違いで、雛壇を捨てられてしまいました。
お雛様はありますので、雛壇をどうにかしたいと思います。
なにか方法はありませんでしょうか。
日にちは迫ってしまい、どうしたらいいのか、途方に暮れています。
よろしくお願いいたします。
なお、都合により、一年だけ飾る予定ですので、なるべく格安にと考えております。

A 回答 (3件)

http://www.juho-tougei.jp/3ktrg/kodougu/suti-ru/ …

値切る^^

使用後オークションで売る

オークションで買う

箱とかで代用する

箪笥の引き出しで代用する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
まず、最初の値切るですが、残念ながら丁重なお断りがありました。
オークションは、出品があって、安く買えるのでしたらよさそうですね。
あるいは、購入してオークションで売るのもいい考えだと思いました。
箱など考えてみましたが、考えただけで頭がゴチャゴチャで、少し無理かもしれません。
購入後オークションが、一番簡単かもしれませんね。
あと少し考えてみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 20:25

3段ぐらいでよければ、鉢植え用の3段飾り台を流用して、布をかければわからないと思いますが


7段となるとホームセンターで20cm刻みぐらいでコンパネ(ベニヤ板)を切ってもらい
階段状に重ねると良いと思います、足は缶/本/箱で代用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
そうですね。7段はなかなかないですね。
コンパネを、真剣に考えてみましたが、下に置くものが大変そうだなと思いました。
一番高いところで、1m以上になりますので、そうそうぴったりの段ボール、本など難しそうですね。
捨てられたものを、取り戻せたらどんなにいいことか!
どうもありがとうございました。
引き続き、オークションも含め、壇の下のものなど、いろいろ考えてみますね。

お礼日時:2012/02/15 20:34

は~家のあげたいくらいですね



ダンボールとかで作れないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、必要がなくて眠っている雛壇は、いっぱいあるのでしょうね。
いただかなくてもいいので、どなたかレンタルして欲しいぐらいです。
段ボールも、かなり高さが必要なので、考えただけでも、頭がごちゃごちゃになりそうです。
ご親切に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!