プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくふりますね!。

A 回答 (4件)

春の長雨である菜種梅雨とは本来は3月下旬のものですが今の雨は菜種梅雨そのものですね。

寒暖の差が激しいですので要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気をつけくださいね。

お礼日時:2024/02/23 00:14

人生いい時もあれば、そうでない時もあるように、雨のよく降る春もあれば、そうでない春も、あるものです。

まぁ、自然のなすがままに受け止めるだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがとげざます。

お礼日時:2024/02/23 00:13

主さんの所は雨ですか。


私が住んでいるところは雪です。
8cmは積もって居ますね。
明日は上がるみたいですが、湿って重い雪ですので雪掻きで腰を痛めそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は一回積もっただけです。正月も暖かかったので振りません。降ると皆ノーマルタイヤなのでアチラコチラで事故ってます。

お礼日時:2024/02/22 00:15

菜種梅雨にも早いように思いますが、ホントにまた寒くなりましたし、よく降りますね…(⁠^⁠-^⁠)、



でも、早咲きの桜が咲いたところもあるみたいですし、だんだんあったかくなりそうですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています