プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人はいつどうなるかわからないです

A 回答 (5件)

全くその通り


現実的な質問ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 20:46

いいえ


一寸先は闇です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 22:52

見れるかどうかわからない


ってのは質問ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 22:53

旦那もそう言って10年元気に生きていました。


願わくば桜の下にて春死なん その如月の望月の頃
 西行が詠んだのは2月15日の頃なんですけど
初めてデートした4月10日の夜桜の事を思ったみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンティックですね

お礼日時:2024/03/31 22:53

質問ではなく、告知です。



余命宣告を受けていない場合は、
明日のために今日を生きる、
将来のために今日も頑張る、
でよいです。

万が一、突然命を失ったら…
そのこと自体が認識できないので、心配する意味もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A