dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80's dance classicsで90〜2000年くらいの頃、12インチが結構高値ついていたレコードでタイトルにlifeという単語があったような
曲の中に電話のベルやハイウェイを走る車の音。
ちょっとユーリズミックスのsweet dreamっぽい雰囲気も
90年代に渋谷とか中古レコ屋でよく探しました
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    女性です
    80年代しか覚えてないんです
    3800~5800クラスだったような
    ジャケは白に真ん中に四角い模様の脇に仮面のような半分だけ出てたような
    すいません、あまりあてにならないかも

      補足日時:2022/02/10 09:02
  • アニーレノックスよりは全然高い声です

      補足日時:2022/02/10 09:04
  • そのへんなんですがあと誰かです!
    確かにユーロビートもかじってそうなビートです
    ちなみにアニーって知識不足でわからなくて

      補足日時:2022/02/10 09:52
  • そういえば誰かのミックステープに入っていたような

      補足日時:2022/02/10 10:03
  • ごめんなさい!!
    違ってました!

      補足日時:2022/02/10 10:19
  • 誰かのmix tapeでも聴きました

      補足日時:2022/02/14 12:06

A 回答 (10件)

残念でございましたぁ〜(^^)またの佳き日にまでお達者でぇ〜〜〜(o^^o)/


後半のハイパージュリアナ風じゃないのん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい候補挙げて頂き親切心だけでもたくさんもらいました!
解決できませんが違う意味で嬉しかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/19 20:46

Arabesque - High Life



違いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜ん。アラベスクではないんです。
やっぱりごめんなさい!

お礼日時:2022/02/11 04:52

The Manhattan Transfer - Spice Of Life



とかもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このグループもアルバムもってました
が、、違うんです。
ごめんなさい!!

お礼日時:2022/02/11 04:51

ユーリズミックス聴いてキマシたら、すぐにこれが頭の中で流れました。

が、当てはまりませんね。

Sheila E. - The Glamorous Life


ht
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
シーラ.E 良く聴きました!
でも違うんです。ごめんなさいませ!

お礼日時:2022/02/11 04:49

違うけれどオマケ〜


Patty Ryan - You're My Love, You're My Life (12" Mix)


ユーロ系で車の音♪全く関係ない、、(−_−;)
FINZY KONTINI - Cha Cha Cha
https://youtu.be/ov1w6uBIdw0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!。!。
やっぱりちがいます。
タイトル、アーティスト見れば分かるんですが。

お礼日時:2022/02/10 21:53

いいえ^ ^全部違うのはわかっていて挙げました。


男性ならそれっぽいのありましたけどね。。
わかりませんわ。。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても親切に対応して下さりありがとうございました!

お礼日時:2022/02/10 20:00

ホンダタクトのcmソングでした。

    • good
    • 0

アニーはこちら



クルージンギャング
https://youtu.be/eXTpKtkwSj0

違いますけどね、こんなのもありましたね。
    • good
    • 0

グレイスジョーンズかインナーシティかアニーかクルセイダーズがソウル2ソウルか位しか思いつきませんでした。

もしかしてユーロビートですかね?
    • good
    • 0

男性?女性?80前半or後半?高値はいくらくらいでしたか?今でも高値ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!