プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏欲しいなぁ。
離婚から随分経ったけど、男性に心を許せない。警戒してしまう。離婚理由はモラハラDV不倫です。 エンパス気質もありで繊細で自分がやっかい。どうやったら恋愛のきもちになれるでしょうか。女として見られてるなと感じたら気持ち悪いって思ってしまいます。

A 回答 (3件)

男性にそこまで嫌悪があるなら愛せないので恋愛は諦めては?



依存は出来ても恋愛は難しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの過去の回答に笑いました。
世界中の人に別れて欲しそうですね。

お礼日時:2022/02/10 10:33

彼氏というより、週一くらいで一緒に食事でもして会話が楽しめる相手をってとこから始めたらどうですか?食事といっても、高級処ではなしに、いたって庶民的なところで。

それで、相手のことを少しづつ知っていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気の合う人ができたら良いなぁ。ありがとう。

お礼日時:2022/02/10 10:34

お医者さんに行って診てもらいましょう。


トラウマが酷い様です。
でも、
>彼氏欲しいなぁ。
この気持ちがあるのですから、出口は近いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/10 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!