プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「突然で悪いんだけど、今好きな人いるん?」
「付き合ってる奴いるかな?」
「あー、あのな、、、突然で悪いんだけど、、、付き合ってくれんかなぁ?俺と」

と告白されました。本気だと思いますか?

A 回答 (6件)

うじうじしててきもいなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男がですか?
彼は本気なんでしょうか?

お礼日時:2022/02/10 22:30

男の方ですね。

この3つのセリフだけじゃ
本気かどうかは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男は前にこの女と同じクラスでしたが、話したことがなく、
現在は2年ほど完全に音信不通です。
遊び目的ですかね?

お礼日時:2022/02/10 22:35

この女=質問主さんのことかな、?


2年ほど音信不通でも相手がずっと片思いの
場合もありますね。遊びかどうかは、普段その人の
周りの人や性格で判断すべきだと思います。
    • good
    • 1

たぶん日に3人は言うてるんじゃないかな


誰でもいいから付き合いたいんですよ
切実に本気に誰でもいいから付き合いたいんです。
    • good
    • 3

数撃ちゃ当たるって感じなんでしょうね

    • good
    • 0

なんか、軽い感じもしますね。


文だけじゃ判断できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!