プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

56歳の夫婦です。1年以上夫とレスです。
もうすることはない、と言われました。
離婚は考えてないようです。
仕事に疲れてクタクタのようです。
もうこのままなのでしょうか?
話し合っても無駄な気がして諦めています。

A 回答 (15件中1~10件)

奥様違うのですよ。


男は50位から急激に性欲が減退して
立たなくなってくるし
自信も無くなるし恥ずかしいし
私も50位から無理くそ応えていましたが
疲れてレスっていますが
妻は大好きですし、愛情あります。
女子には理解出来ませんよね!
    • good
    • 4

お仕事と呼ばれる働き方を以外をおすすめしたらどうですか?


時間=収入 
の働き方をとらえるから忙しいのです
時間に追われるのです

収入が欲しいのであれば
収入の得る方法は世の中に2種類しかありません

仕える事であるお仕事
自分で決める事業

今の情勢いろいろな事業があります
支出を減らしながらできる事業もありますしね
そちらで活動してみればいいのではないでしょうか?
時間≒収入
ではないため自分次第では大きく変わります

ですが、とらえるところを間違えると
大きく損をしてしまったり
ただ楽しいだけのようになってしますので
注意が必要だと思います

僕はそれで何度か失敗してますので
お気を付けください
    • good
    • 2

でしたら、仕事を引退してから、復活かもね。


それまでの我慢。
    • good
    • 0

こんにちは。


>仕事に疲れてクタクタのようです。
→男50代、働き盛りです。
 ストレスもたくさんあります。
 男はストレスが激しいと性欲無くします。
 勃起しなくなります。
 しかし、今が人生の稼ぎ時でもあるのです。
 しっかり稼いで貰って老後に備えましょう (^o^)
 60すぎれば、仕事も変るでしょう。
 退職すれば、仕事のストレスも無くなります。
 健康を考えて、運動するようにもなります。
 すると、不思議なことにアッチも復活します。
 (私も50代は中折ればかりでしたが、60過ぎに復活しました)
貴女の今、するべき事
1.疲れて帰るご主人をしっかりサポートすること
2.ご主人の健康に気を配ること
3.ご主人の復活する日を信じて、女を磨くこと
  (ダイエット、肌の手入れ、骨盤底筋の鍛錬など)
もう数年の辛抱です。
しっかり乗り切って下さい。
    • good
    • 1

旦那以外のおチンポ挿れると新鮮でいいみたいですよ。

出会い系のSNSを利用してみると、おびただしい数の主婦が登録してます。おチンポに不自由している主婦がいかに多いことか!
    • good
    • 6

別の共通の趣味を探した方が良いですぞよ

    • good
    • 1

旦那様の希望でレスなら、


若い彼氏さんでも作ったらいいんじゃ無いですか??
50代なんて、モテモテですよ!!

奥様、若返ります(*^o^*)
旦那様も、うかうかしてられずに元気になるかもですよ。
    • good
    • 1

家内が50才の折、閉経しました。


以来ノーセックスで、30年経ちました。
65才の折、団地の役員をし、独身女性が、役員の上司でした。
彼女宅に誘われ、関係を持ちました。
しかし、彼女も50才を迎えると閉経に成り、段階的にSEXを拒む様になりました。
キスと、おっぱいを吸うのは時々許して貰えましたが、それもキッパリ断る様になりましたが、付き合いだけは続いています。
    • good
    • 5

56男です。

勃起しません。高い薬買わないとセックスしたくても勃起しないので出来ません。旦那も勃起しなくなってると思います。仕事クタクタとか勃起しないのを隠したいからそんな言い訳するんですよ。
    • good
    • 2

56歳で1年レスと言うのも辛いですね。

56歳と言えば出世もして指示出しと会議ぐらいしか仕事はないはずなのに。

よく話し合って良い道をお探しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!