プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚18年夫婦。セックスレス15年。

出産後からセックスレスです。
夫から一切触られません。
二人目欲しいと言っても作らないって言われ諦めました。
セックスもなく違和感ありの、モヤモヤしての13年が経ち、私からレスについて言いたい事を全て伝えました。
こんな話し合いは夫婦として初めてです。
夫はセックスレスの原因はほぼ私のせいにしました。
自分には非はないということらしいです。
そこから2年ほど家庭内別居になりました。
ほぼ夫婦としての会話は一切ありません。
もうここまで来たら離婚を考えてます。
夫婦でいる意味がありません。
無理して老後までいて、もし介護となったらお世話なんかしたくありません。
私の存在って何だったのか…、未だに考えます。
夫にとって世間体のための結婚だったのか…。
親を喜ばせたくての事だったのか…。

こんな夫ってどう思いますか?
いまいち本音を言わないのでわかりません。

15年もセックスしない男って何かありますよね??

ハグ、キスくらいあれば気持ち的には違ってたのかもしれません。
長期間レスで精神的な不安定がありました。
表面だけの夫婦は疲れました…。
夫婦としての充実もなかったので…。

A 回答 (1件)

離婚でいいじゃん。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A