アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳の夫婦です。1年以上夫とレスです。
もうすることはない、と言われました。
離婚は考えてないようです。
仕事に疲れてクタクタのようです。
もうこのままなのでしょうか?
話し合っても無駄な気がして諦めています。

A 回答 (15件中1~10件)

38童貞の俺よりまし

    • good
    • 5

奥様違うのですよ。


男は50位から急激に性欲が減退して
立たなくなってくるし
自信も無くなるし恥ずかしいし
私も50位から無理くそ応えていましたが
疲れてレスっていますが
妻は大好きですし、愛情あります。
女子には理解出来ませんよね!
    • good
    • 4

レスからレズへッ!

    • good
    • 3

奥さん。

私もレスですよ。
長年一緒にいると、そうなることが多いです。
なので、レス同士、寂しさを埋め合いませんか?
    • good
    • 1

同じ歳のご夫婦ですか?


55歳までしてみえたってすごいですよ〜
私は40歳から50歳までレスでその後2年復活しましたけどまたレスになっています。
裏を返せばその時期に女がいたって事で…分かりやすいのですが
奥様の場合は浮気されてはいないのにレスなのだとすると本当に旦那様はしんどいのかもしれません。
スキンシップも嫌がられると難しいですが、肩を揉んであげたり痛い所のマッサージをしてあげたり
そうゆう所から徐々に触れ合いを戻して行くのは?
挿入だけがセックスではありません。
後、ご自身で快感を得られる方法もストレス解消としてお考え下さい。
私は100人切りしてる様な夫とセックスをする気はありませんから
レス最高〜‼︎です。
    • good
    • 2

良ければお相手しますが(笑)

    • good
    • 0

56歳で1年レスと言うのも辛いですね。

56歳と言えば出世もして指示出しと会議ぐらいしか仕事はないはずなのに。

よく話し合って良い道をお探しください。
    • good
    • 0

56男です。

勃起しません。高い薬買わないとセックスしたくても勃起しないので出来ません。旦那も勃起しなくなってると思います。仕事クタクタとか勃起しないのを隠したいからそんな言い訳するんですよ。
    • good
    • 2

家内が50才の折、閉経しました。


以来ノーセックスで、30年経ちました。
65才の折、団地の役員をし、独身女性が、役員の上司でした。
彼女宅に誘われ、関係を持ちました。
しかし、彼女も50才を迎えると閉経に成り、段階的にSEXを拒む様になりました。
キスと、おっぱいを吸うのは時々許して貰えましたが、それもキッパリ断る様になりましたが、付き合いだけは続いています。
    • good
    • 5

旦那様の希望でレスなら、


若い彼氏さんでも作ったらいいんじゃ無いですか??
50代なんて、モテモテですよ!!

奥様、若返ります(*^o^*)
旦那様も、うかうかしてられずに元気になるかもですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています