アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校から支給されたタブレットにSpotify入れたのですが、いいですか?

A 回答 (5件)

ダウンロードできることに驚き。


見つかったら怒られると思いますよ
    • good
    • 1

ウイルスの危険を持ち込むことになりますね。

    • good
    • 1

なんで俺らに聞くの?先生に確認してね^~

    • good
    • 1

学校のルールがあるはずなので、確認して下さい。

    • good
    • 0

なんか、先生に見つかったら叱られそうですわ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!