性格いい人が優勝

KPOPアイドルのダンスって痩せれますか?

A 回答 (3件)

痩せますよ。


私はファンではないのですが、ゆりにゃという女の子がKPOPアイドルのダンスを始めてからとてもスタイルが良くなってフォロワーも増えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆりにゃさん知ってます!スタイルいいと思ってましたが、ダンスしてたのですね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/11 13:46

kpopに限らず、基本ダンスは痩せますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/11 13:45

頑張って続ければ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事にも続けるのは大切ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!