電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故、永遠に10代の人は居ないのでしょうか。

A 回答 (8件)

「享年」でその年齢のままという扱いはあるでしょうけれども、普通に生きていれば「年齢を重ねていく」のが当たり前ですからね。



ただ、実年齢よりも見た目が若く見られるという人は結構いると思います。
遺伝的なモノだったり、元々からの体質だったり、子供の頃から食生活や健康・環境に恵まれていた人だったりと、個人の努力の範疇を超えている事も多いですが。
    • good
    • 1

永遠に5歳の人ならいますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チコちゃんですか?

お礼日時:2022/02/12 13:03

生きている限り、年を取っていくからです


ちなみに〜〜私は、気持ちは20歳
    • good
    • 2

「老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ」

    • good
    • 1

人間は10進数を使い、19歳の次が20歳とカウントするからです。


なぜ10進数を使うようになったのかは別のお話。
    • good
    • 0

いるかもしんないよ。


あなたに見えてないだけで。。。。

www
    • good
    • 0

永遠に20代はいるけれどね。



10代よりは、20代の方が自由だし良いんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか、、
例えばどんな人ですか?

お礼日時:2022/02/11 19:13

ジャニーズに沢山いましたよ、、



壊れそうなモノばかりあつめてしまうよ、光源氏やら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!