dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、中華街で火事があり消防車が30台でたようですが、多すぎな気がするのですが?

そんなに大規模な火災だったんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も違和感を覚えました。

いくらなんでも多過ぎかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
中華街の多くが大火災ならわかりますが。

お礼日時:2022/02/11 20:38

現在の消火活動は 市単位での活動・



なので 必要以上の消防車が集まる事もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華街という特殊な場所の影響も無いですかね。

お礼日時:2022/02/11 20:38

火事の時に必要な水の量って、


とてつもないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、3さんの回答と同じように、中華街という事で政治の力が動いた?と勘ぐってます。

お礼日時:2022/02/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!