プロが教えるわが家の防犯対策術!

月20GB:1980円+税以下の料金プランのある通信業者名とプラン名を教えて下さい。
安ければ安いほうが良いです。

A 回答 (3件)

楽天モバイルが2178円


https://network.mobile.rakuten.co.jp/

ここから先はMVNOのため通信速度が不安定になりがち、20GBあっても宝の持ち腐れになる可能性があります

IIJmioが税込み2068円
https://www.iijmio.jp/

mineoが税込み2178円
https://mineo.jp/

LINBOが税込み1991円
https://www.libmo.jp/

イオンモバイルが2178円
https://aeonmobile.jp/

調べて出てきたなかではLINBOが一番安いけど、平日日中はインターネットの接続がガチで不安定なんで、おすすめはしません
https://kakuyasu-sim.jp/speed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天モバイル 2178円
IIJmio    2068円
mineo    2178円
LINBO    1991円
イオンモバイル2178円

5個ありがとうございます。
お探しいただき感謝しています。

お礼日時:2022/02/12 08:59

日本通信、HISモバイル は、20GB ¥1980+税です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本通信、HISモバイル は、20GB ¥1980+税なんですね。

お礼日時:2022/02/12 10:25

楽天モバイル以外ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽モバ以外ないのですか?

お礼日時:2022/02/12 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!