dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3時間くらいLINE電話をしてたんですけど、WiFiが切れてました。料金やばいですか?

A 回答 (6件)

料金はかかりませんがギガ数が1時間で18MB消費するので、54MBかかってしまってます


これからはWi-Fiをつけて行いましょう
気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:19

Line Outなら、無線LANでも、所定のLINEが定めた通話料が加算される。



それでなければ、携帯電話会社が定めた所定の通信料であり、上限ありです。
ですから、気にしなくてもよい。上限以上は、基本的に請求されることはありません。たしかに、ソフトバンクのノークリック課金とかありますけどもね。
    • good
    • 0

特に気にする事はありません料金は無料ですが モバイル通信量の消費がビデオ通話なら3時間で1G b 位、無料通話の1G b で50時

間位は通話出来ます
    • good
    • 0

料金プランわからんからなんともいえないなー

    • good
    • 1

やばいです、wi-fiが切れるとデータ通信状態になりますから、契約してる料金コース次第では何万円にもなることがあります


wi-fiがいつ切れたか、ですね
    • good
    • 0

LINE電話ならタダですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!