dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は日本にいます。
シンガポール人の友達が新しくできました。
その際にLINEで無料通話はできますか?
やってみたんですが、お互いの声が聞こえません。
お互いはWifi下です。

LINEで無料通話したい場合は、どの様な設定をすればよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

音声通話は帯域をほとんど必要としません。


普通にブラウザが見れていれば、WiFi は問題ないとみて良いと思います。

要はスマホ側だけの問題でしょう。
Line に特別な設定などないように思います。

マイクとスピーカーについては、たとえばボイスレコーダーで試しましょう。
それで動作が確認できれば LINE 通話は出来ると思います。

あなたの周りにいる人と目の前で LINE 通話を試してみてはどうですか?
    • good
    • 0

インターネットのつながる通信環境がよい場所に移動してください。


それでも、無理なら、回線の問題がありますから、通信回線が速いISPなどに変更するか時間帯を変更してみて下さい。
    • good
    • 0

LINEで無料通話出来るはずです。

電波の良い所でもう一度試してみて下さい。最近色んなツールで出来るのでFacebookメッセンジャーや Skype、zoomでやってみてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!