アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性です。恋人がいます。恋人と愛の営みをする時は妻に申し訳ないと思うし、妻に求められて妻と営む時は恋人に申し訳ないと思います。これって普通の感覚ですか。

A 回答 (8件)

同感です。



二本珍万歳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:07

寧ろ生まれてきて申し訳ないと思うべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:07

感覚が麻痺してると思います。

常識的に考えないと、すべてを失うことになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:07

申し訳ないけど、普通とは思いません。


ここは日本。
一夫多妻制ではありません。
逆の立場なら、どう思いますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:06

もしかしたらあなたの感覚の方が普通かもしれませんね。



複数の方を好きになるのも、奥様以外の女性と行為をしたいと思うのも、本能として捉えるなら当たり前のことなのかもしれません。
「ヤリたいなぁ」「風俗行きてぇなぁ」と思ってムラムラしてるだけの方が異常なのかもしれません。

罪悪感というのは興奮剤になるというか、申し訳ないと思うからこそやめられないのも事実だと思いますよ。

でも、罪悪感程度の悩みで済むなら良いと思うよ。あなたがまだ知らないだけで罪悪感では済まないことが着々と進行しているのかもしれません。

絶対にバレていない!
その根拠は何処に有るのですか?

あなたが何処にいるのか?なんてちょっとした知識と少しお金をかけたらすぐにわかるのですけどね。

GPSって便利な機能だと思いませんか?
一度スマホや車に仕掛けられていないか確認してみた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:06

気持ち悪くなって自分が嫌いになりませんか?



失礼ですが、幼少期の問題やあなた自身の心の問題はないですか?
 
一夫多妻な文化な方だったらすみません、充分な多額のお金を女性陣に用意してやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:06

最悪です。


バレる前に自分から話した方がいいです。
自分から話すにせよ、バレてしまうにせよ、奥さんに心の傷は一生残りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:05

失礼ですが、浮気相手の方との事でしょ ?



あなたの事をまともとは誰も思いません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!