電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心が落ち着く洋楽ありませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

Sinéad O'Connor - Sacrifice (Original Montage Version)


原曲はエルトンジョンです
    • good
    • 0

Adele- Easy on Me



大、大、大ヒット曲です。

    • good
    • 1

女性


Helene Fischer - "Ave Maria"


Delta Goodrem - "Be Strong"
https://www.youtube.com/watch?v=E5iyk4pf2uU

All Angels - "Songbird"
https://www.youtube.com/watch?v=xXQYLjoQGdw

Yvonne Catterfeld - "December Prayer"
https://www.youtube.com/watch?v=bYt3HLJqPhc

男性
Ronan Keating - "To Be Loved"
https://www.youtube.com/watch?v=DeQcY2-nA0c

Josh Groban - "Awake"
https://www.youtube.com/watch?v=lS-j6DAyO3s

Mark Masri - "It Must Have Been Love"
https://www.youtube.com/watch?v=vaJ9tO1j7oE

RyanDan - "In Us I Believe"
https://www.youtube.com/watch?v=na5k8tBZO8Q

Pablo Alborán - "Solamente Tú"
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM

Luis Fonsi - "Sería Fácil"
https://www.youtube.com/watch?v=9bW988sQXYY

デュエット
JP Saxe & Evaluna Montaner - "If The World Was Ending"
https://www.youtube.com/watch?v=alvqiUvkopc

インストルメンタル
Nelson Rangell - "Ajla (I-La)"
https://www.youtube.com/watch?v=S1D-YE60wp0
    • good
    • 1

Deniece Williams - My Soul Desire




Otis Redding - (Sittin' On) The Dock Of The Bay
https://youtu.be/rTVjnBo96Ug
    • good
    • 1

Joe Sample - In all my wildest dreams




Miles Davis - Summertime
https://www.youtube.com/watch?v=pCp4Yb8NaxA

Ronnie Foster - Mystic brew
https://www.youtube.com/watch?v=5nj1HWC-dQs

Curtis Mayfield - People get ready
https://www.youtube.com/watch?v=UG-KNy1MRTc

Harold Melvin - If you don´t know me by now
https://www.youtube.com/watch?v=WSwg59g84Rw

Otis Redding - Dock of the bay
https://www.youtube.com/watch?v=rTVjnBo96Ug

Pink Floyd - Comfortably numb
https://www.youtube.com/watch?v=x-xTttimcNk
    • good
    • 1

ジャズです。



「Bag's Groove」(Oscar Peterson)

    • good
    • 1

レッチリはどうですか?

    • good
    • 1

    • good
    • 2

こんばんは!



第2弾は、女性Voで行きます。(^_^;)



◎Alma Naidu -「Illusion」


◎Stacey Kent -「To Say Goodbye」
https://www.youtube.com/watch?v=SaFquyw2I7U

◎Diana Krall -「The Look Of Love」
https://www.youtube.com/watch?v=SQuDaIbpA1g

◎Sabrina Claudio -「Tell Me」
https://www.youtube.com/watch?v=fptYx9YBY3w


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1

ビージーズ「愛はきらめきの中に」


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!