アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
運営に質問、問い合わせする方法教えてください

A 回答 (3件)

webからだと、「通報する」をクリックすると、



| ご注意

| 教えて!gooについてのお問合せは、[よくある質問]のページからお願いします。

の注意書きが出るので、[よくある質問]をクリック、

| 一般的なお問い合わせ
| 各gooサービスの使い方、ご質問等
|  お問い合わせ (各サービス)

の「お問い合わせ (各サービス)」をクリック、

改めて問い合わせするサービスを選ぶ画面が出るので、
「教えて!goo」を、ちょっとイラっとしながらクリック、

問い合わせ画面が出るので、
問い合わせ内容、URL、メールアドレスなんかを入力して送信とか。

受付しましたのメールの後、回答が来るまで数日~一週間くらいかかるハズ。
    • good
    • 1

通報ではなく問い合わせはここにあります。


https://goo.e-srvc.com/app/answers/list/session/ …
    • good
    • 4

「…」を押して、「この投稿を通報」を押します。

「至急 運営に質問、問い合わせする方法教え」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!