プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の人に遊びに誘われるような言い方をされたので暇な日あるのかという話をしていたのですが、結局会話が終わってしまいました。それで再度私から遊ぼうと言って、会話をしていたのですがまた謎に既読無視されてしまいました。
どうでもいいと思われてますか?
すごく遊ぶことに関しては乗り気だったのですが。

A 回答 (4件)

その瞬間ムラムラしただけで、用が済んだからどうでもよくなり、話すこともないのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低ですね。

お礼日時:2022/02/13 00:51

私も異性から遊びの誘いがありその時は断りましたが別日に私から遊びのお誘いをしたところ断られました。

その異性の友達には「ちょっと遅かったな、」と言われました。(あとから知りましたがその異性は私にちょっと好意があったようです。)
質問の答えですが、もしかしたらその誘いをした当時は質問主様に好意があったのかもしれないですね。
今はあまりそういう気持ちはなくて乗り気では無いのかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昨日言ったばかりなのですが…泣
思わせぶりなのですかね。

お礼日時:2022/02/13 01:19

もしかしたら他の人と予定が決まってるしまった可能性はないですか?


同時に何人かに声をかけていたとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわそんな感じします。
今日もインスタに手作りなのか買ったものかわかりませんが、おいしいありがとうございますってのっけてたんですよ。
女の人ですよね。

お礼日時:2022/02/13 01:38

手当たり次第の人ですですね、そのうち誰かと付き合います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待していた分それはすごくイライラしますね。
もう考えるのやめにします…

お礼日時:2022/02/13 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!