プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスとエッチしたい男はいますか?立たない程のブスと。

A 回答 (2件)

はい、出来ます。


身体が良ければ、立ちます。
締まりが良ければ、出ます。
顔を見ないで出来る体位はいくらでもあります。
体型とアソコの締まりの方が重要です (^o^)
    • good
    • 5

立たない程の不美人でもおっぱいあったらエッチしたいです(笑)



おっぱいフェチで、出張で名古屋のホテルに泊まったとき、巨乳デリヘルで女性を呼びました。2時間近く女性が来なくて、ようやく来たと思ったら、まるで女性っ気のない顔、ドラえもん体型の女性が来て、ストライクゾーンが広い自分でも「これはないな・・・」と思いました。女性も「私なんかでいいですか?」と自覚があるようで、チェンジをお願いしようかと思いましたが、もう待てないので仕方なくプレイすることになりました。

裸になったら、おっぱい、しっかりあって、接触していたら勃起してきました。パイズリしてもらったら、想定外に気持ちよくて、溜まった精液をしっかりおっぱいに吐き出すことができました。

美人だともっと興奮しますが、不美人でもおっぱいあればイケますし、エッチなことしたいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A