プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてあなたたちはすぐに絵土なことばかり考えるのですか?

「どうしてあなたたちはすぐに絵土なことばか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二次元(アニメやゲームや漫画)でのエッチなネタのことだから絵土(えつち)です。
    三次元のエッチなことには「絵土」とは書きません。
    平仮名や片仮名で書くかもしくはアルファベット一文字のHと表現します。

      補足日時:2022/02/13 11:43

A 回答 (6件)

それはね、絵土なことが大好きだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は二次元の絵土なことが大好きです。

お礼日時:2022/02/20 08:41

それはあなたですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

人間、男も女も絵膣なことが大好きだから。

ま、煩悩は本能でし。
「どうしてあなたたちはすぐに絵土なことばか」の回答画像3
    • good
    • 1

人はアメーバのように分裂した生き物だからです。



普段は分裂をしているだけなので、また一つに戻ろうとします。

なので、それが知識でも経験でも、精神的なものでも肉体的なものでも、みな同じことです、、、、。
    • good
    • 0

その前に「絵土なこと」って何だろう。

えど?
絵のコメントに書かれているような事っていう意味だろうか。
    • good
    • 0

猫約聖書、買いたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!