アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストキスが自分では無いことで落ち込む彼氏はどうですか…?

現在付き合って11ヶ月の彼女がいます。
彼女には元彼が居て(ノリで付き合わされて、最低な人だった) と言ってます

嫌い=キス等はまだしてない、っていう固定概念があった自分も悪いのですが…かなり精神的ダメージが来てます、深夜に発狂したい

キス等のスキンシップは何度も…していて……お互い初めて! って思い込んでた分

彼女の事が好き過ぎて……この一件で…ショックを受けるのは重すぎるでしょうか……?



動揺で所々文章がおかしく申し訳ないです。

A 回答 (7件)

追記


その元カレ100人に対するリスペクトも忘れずに。
嫉妬心を抱いては元も子もありません。
    • good
    • 0

勝手な思い込みでしょ。


こころもきんたまもちいせぇやつだなって思います。
まだまだ恋愛初級ですね。

たとえば彼女が元カレ100人いる猛者だったとして
その頂点に立つ男になれたらうれしくないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考え方を変えるとそうなりますよね…確かに嬉しいです! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 00:55

うん。


夢をみすぎというか、
彼女に壮大な幻想を抱きすぎてるというか、

まあ、経験が少ない、相手のことが大好き、、、なら
そういうことになりがちだけどね。
相手によっては、引かれる、、、、こともあるから、
その気持ちを相手に見せる・言うのは、
ほどほどにしといたほうがいいと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

程々にします…貴重なアドバイスです、ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 00:53

純粋すぎて将来苦労しそう。


ハタチすぎて出会う女性は殆ど処女じゃないですよ。自分以外とした事あるなんて当たり前で、みんなそうやって出会って結婚していくのです。
もうちょっと、スレてしまっていいですよ。大人になるとはそういうことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し自分の考え方が甘かったかもです…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 00:28

かわい(そうなくらいしょうもな)いね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしても恋愛面には弱くて……
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 00:25

世の中の全てのものに新品を求めたら、


人は絶対に生きてはいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りです……今一度冷静になってみます
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 00:22

ま、まだ子供ということで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ未熟なのでしょうか……回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A