アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い既婚者ながら、50代男性とたまに食事やドライブやアウトドアなどして遊んでいます
男女の関係は無しです(相手からは好意を持たれていますが、そうゆうことは無しで、1年半くらいになります)
出会ったころから、聞いてもいないのに歴代の不倫相手の女性達の話をしてきます。性格やどこ行ってこうしてああして、セックスがどうだの、結婚前に寝た女性の人数やらも話してきます。毎回そうなので、うざくなり、私を好きとゆうなら好きな人の前で過去の女性話をするのは、おかしくない?と言ったら、え?そうなの?おかしいことなの?ごめん、もうしないよ。と言われました。
いつも帰りは道の駅の駐車場で降ろしてもらい、私は自分の車に乗り帰宅しますが、向こうが先に帰るか、たいていは、私を降ろしてすぐに車の掃除を始めています。なぜなら奥さんにバレないためにゴミなどを片付けています。そして私は手を振ろうと横を通りすぎても掃除しているので気がつきません。過去の女性達は見送りしなくても何も言わなかったの?と聞いたら、いつも相手の家から帰るから見送った事がないから、わからなかったと言われ、次回から見送るねと言われ見送ってくれるようになりましたが、横から手を降っても、スマホで競馬の結果を見ていたりで、こちらの車を見ていないこともありました。
皆さんなら、お付き合いを、やめますか?冷めますか?

A 回答 (2件)

なんか小学生レベル

• 9

精神年齢低すぎませんか?笑

あなたのことを大切に思ってないだけじゃないですか?付き合ってはいるのですか?体関係がないのならただ話し相手が欲しかっただけってだけで、そのくらいの関係ですとただの友達って感じがしますね。好きって言ってるのは、そう言えば女は喜ぶとか離れていかないとか思っているのでしょう。

友達として付き合うだけなら別にやめる必要もないと思います。
    • 2