プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、同棲中の彼が合コンに行ったきり帰りませんでした。

『後輩に頼まれて人数合わせで合コンにいく』と言い出し初めは許可しなかったのですが『後輩と飲むのは久しぶりでどうしても行きたい』との事。参加人数も4対4と多かったためあまり束縛はしたくなかったので、オッケーしました。

オッケーした私も悪いのですが、そのまま帰らず朝を迎えました。

帰ってきたら問い詰めますが、合コンから帰らない理由ってやはり誰かお持ち帰りしたという可能性が高いですかね…?それともお酒飲んで久々の後輩と盛り上がったのでしょうか…?

不安です。皆さんはどう思われますか?

A 回答 (8件)

目は笑っていない笑顔で只塑一言。


何処行ってたの? 何してたの?
それだけで十分ですわ。
このような表情で言えば効果的ですわ。
「彼が合コンに行って帰りませんでした。」の回答画像8
    • good
    • 1

問い詰めるのは賢くないと思います。


あくまでも「後輩と朝まで盛り上がったんだよね」というスタンスで、
「どうだった?楽しかった?」って笑顔で話を聞きましょう。
弁解するより、自発的に話をしなきゃいけない方がボロが出やすいです。
同棲までしている相手なら、そこで怪しいかどうか分かるでしょう。

しかし、彼は哀しい男ですよね。
合コンの”人数合わせ”でしか後輩に誘われないんですかね。
後輩と飲みたいなら、お互いに誘って行けばいいだけなのにね。
その辺、ちょっと突っついてみてはどうでしょう。
本気でそんな関係なら、ちょっと見直した方がいいですしね。
「別に誘い合って飲みに行くこともあるし!」
なら「人数合わせ」「久しぶり」は言い訳ですよね。
本当の目的は「合コン」だったと考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

質問者様、もっと自分を大切にしてください、そして目を覚ましてくださいな。



彼氏さん(もしかしたら質問者様も??)は明らかに同棲の意味をわかっていない。
    • good
    • 1

賢い女性なら、帰るなり問い詰めたりしない方が良いかと思いますよ。



敢えて普通に接し、彼の立ち居振る舞いや出方を静観した方が真実はわかるものだと。

やたら饒舌になる。

訪ねてもいないことを根掘り葉掘り喋る。

視線を逸らす。

モジモジそわそわする。

不自然にギャク切れ気味に機嫌が悪い。

コレらの表情がでたら、8割方は怪しいと。
    • good
    • 1

同棲しているんだし、普通は途中で連絡くらい入れるもんですけどね


流石に彼女が合コンに行ってるのを知ってるのに、お持ち帰りなんて馬鹿な真似をするとは思えないけど、世の中には節操のない馬鹿っているからなぁ、彼氏さんがそうでないと良いですけどね
まずは冷静に話し合いをしましょう、ブチ切れるのは浮気が確定してからでいいです
    • good
    • 2

そのうち、本当の事がわかるし彼の目を見て話をしてください。

同棲は女性が損な事が多いし同棲事態考えて、そして尽くし過ぎない。あなたは素敵な女性のはずです。あなたをもっと大切にしてくれる男性を焦らず探してください。
    • good
    • 0

合コンで、初対面の人といきなりホテルなんか行きますかね?


お酒飲んだ勢いでって話もよくあるから
酒飲む人は、ほとんど女性絡みになるとこういう事例はよくある話になりますが
まだ証拠もないので、いきなり疑うのもよくないです。
もちろん、彼は仮にホテルに行ったとしても、行ってないと言うでしょう。
事実を知るなら本人を問い詰めるより、後輩に聞いたほうが確実ですね。
    • good
    • 0

>>>帰ってきたら問い詰めますが、合コンから帰らない理由ってやはり誰かお持ち帰りしたという可能性が高いですかね…?それともお酒飲んで久々の後輩と盛り上がったのでしょうか…?



生ぬるいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!