プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バレンタインデーですが、彼女いないので何もないです。彼女できないし、生きてる意味あるのかな?って思うですが。

A 回答 (7件)

自慢してくる友達がいると言うことなら


素直に良いねー誰か紹介をしてよーって言えば
寄り付かなくなると思います。

紹介してくれたら、良いし、寄り付かなくなるなら
それはそれでウザい友達が減るだけなので問題ないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自慢してくる人は友達ではないです。まぁ裏切らった人はいましたが。

お礼日時:2022/02/14 19:11

彼女がいない人なんて大勢いますよ。


彼女が欲しいと常日頃から思っているので
外出するとカップルが目に入るのかな?

質問や回答者へのお礼を見ても
とても優しそうな方なので素敵な彼女が出来ると良いですね。
もう少し積極的になったほうが良いよ。
あんまり周りの目を気にしない方が良いよ。
自分に自信持ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m優しい言葉をかけていただけてありがたいです(*_*)
バスケットボール最近またやり始めましたm(__)m昔よりもスリーポイントの飛距離と決定率が上がったので、他のシュートやスキルも上げていけるように頑張ります。

お礼日時:2022/02/14 17:13

何もないのも幸せです。


勤務先の30越えた独身女が大量に高級チョコを多人数に配るという事件がありました。
ホワイトデー集めた金額35万w
なにをかおうか、、、
くばるやつおかしいだろ!って事件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい人も世の中にはいるんですね(^_^;)彼女ずっといなくて今年で34歳になりますm(__)mバスケットボールはすごくうまくなってきて、バスケットボール好きなのでまだまだ続けたいと思ってます(*_*)

お礼日時:2022/02/14 17:00

何かに邁進していればバレンタインデーなんて気にならない。



普通学生時代 女性に興味を持ち年齢なりの友達を作りそれなりの人間関係の構築が出来た それがないなら今すぐは無理でしょう。

>彼女できないし
彼女は努力で作るもの 降って湧いてこないよ、カッコいい男もそれなりに努力してる 不細工はもっと努力する。
学生時代は努力のしかたを勉強する場だったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と思ってた人に裏切られました(ToT)他にもいますが、バスケットボールで仲良くなった人いましたが、地元に帰ることになりなかなか会えなくなりました(^_^;)

お礼日時:2022/02/14 16:57

むしろなぜ、彼女いないと生きている意味ってないんですかね??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢してくるカップル多くて、最近悩んでました(ToT)

お礼日時:2022/02/14 16:55

あなた、もしかして、まだ若い?


バレンタインに恋人居ない人なんて、たくさん居ますよ。
それに、バレンタインに恋人居ないと、この世の終わり…なんて事はないですよ。
年とともに、そんなイベントなんて、どうでも良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう33歳なので、若くないです(ToT)若い時はバスケットボール頑張ってましたm(__)mもちろん女の子との出会いはなかったんですが(^_^;)

お礼日時:2022/02/14 16:54

バレンタインデーだけが人生ではありませんので。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mクリスマスも寂しいです(^_^;)

お礼日時:2022/02/14 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!