電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文通って楽しいですか?

A 回答 (3件)

あ…


楽しいかも。
想像の、想像、だから(。ᵕᴗᵕ。)

すぐ電話 とか、すぐ会う、とかじゃないから。
    • good
    • 1

楽しいよ。

    • good
    • 0

今のメールやSNSも文通みたいなものです。


自分の様な昭和世代では、手紙による文通はしましたが、郵便代金がもったいなくて長続きしませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!