電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご覧になった方はなるべく回答していただきたいです!
みなさんは人生どれくらい楽しいですか?5段階でお願いします。
5楽しすぎる!最高!文句なし!
4まあまあどちらかというと楽しいほうかな
3普通、楽しいことと嫌なこと半々
2辛い方が勝っているかな
1最悪!こんな酷い人生ある!?

A 回答 (7件)

2


今から晩飯の支度です。
米炊いて、
餅準備
海老解凍

蕎麦
天ぷら準備

寝る暇ないw
    • good
    • 1

今は最高潮ですね。



60歳少し前から、大殺界が開け始めてから、運気上昇、良い事しか起きません。

というよりも、今まで約40年間の大殺界が酷過ぎた事もありますが、、、。
    • good
    • 0

2


私の場合は運が悪くて努力がほとんど空回りしました。いまはいかにソフトランディングで人生を終えるかだけを考えています。
    • good
    • 0

1


地獄です。
今でも不幸がてんこ盛りです。
    • good
    • 0

4です。

    • good
    • 0

2から3

    • good
    • 0

難しい質問ですね。

私は娯楽は一切しないのです。娯楽せずに慎ましく生きたいからです。なので楽しいかどうかでは測れないのですが、辛いことを含めて幸せなので、5ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!