プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

付き合って4ヶ月です。

最近彼女と距離があり、バレンタインにはチョコをもらえなかったのですが、ホワイトデーに手作りのチョコを渡しても良いですかね?

A 回答 (3件)

バレンタインにチョコ貰えないのはちょっとやばいなって思いましたけど、ホワイトデーで男子が手作りってのはすごい女子からしたらびっくり

するし嬉しいしと思うから、距離が縮まると思います!頑張ってください!
    • good
    • 0

凄く良いと思います^ ^◎

    • good
    • 0

良いと思います!手作りのチョコもらって嬉しくならない女子なんていないと思いますよ。

それがきっかけになってまた距離も縮まると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています