誕生日にもらった意外なもの

ミラーレス一眼について質問です。
富士フイルムのx-t3とx-t4で画質に違いはありますか?

A 回答 (1件)

https://news.mapcamera.com/maptimes/【fujifilm】x-t4とx-t3の違い/

画質というのはとても曖昧な表現ですが、こちらの記事を見る限りさほど差はさほどないようには見えます。
より自然で温かみを表現できそうなのは4の方ですが、これも現像時の補正で十分カバーできる範囲です。ノイズも同様。

なので、3の方が劇的に劣っているとは言えないかと。

画質よりかは、本体の機能が少し変わってますね。

https://www.fujiya-camera.co.jp/blog/detail/info …

液晶モニターは少し違いますね。どの程度かどうかは分かりませんが。
連続シャッターも20から30になってます。
ボディ内手ぶれ補正もあるかなしか。
あとはバッテリーが変わった事で撮影枚数も上がりましたね。

購入を検討される際は、
本体と価格を考慮して考えても良いかとは思います。特にバッテリーは消耗していくので、長く撮影する使い方をするのなら、容量はあって損はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報