ショボ短歌会

フクロモモンガを飼い始めてから2ケ月になります。

フクロモモンガが私の足や肩に頻繁に乗ることはあります。
しかしフクロモモンガがてのひらの上で寝るということはありません。

そういう状況でフクロモモンガが私になついているといえると思いますか?

他の人の動画でフクロモモンガが飼い主のてのひらの上で寝ているのをみると
うらやましくなります。

A 回答 (1件)

非常になついていると思いますよ。


もし、なついていなければ、人に近づきませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なついてなければフクロモモンガが私の肩や足の乗ったりしないですよね。

お礼日時:2022/02/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!