アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性。経営者でしっかりものながらどこか、女性を支配したがる性格で
監視(SNS)していたりします。俺のいうことを聞くように。が口癖。
なので、素直な女の子を選ぶと思います。俺のいうことははい、と聞きなさい。と言われます。

ある時、怒らせてブロックされました。1月後に私がネットコンを退会すると、見張っていたらしく
急に解除してきましたが、なんか連絡しにくくて、怒らせたことは悪かったな、、と思いながらも
ブロックされたら急に冷めてしまって、その後1月放置してSNSを更新したり楽しく過ごしていました。彼は投稿全部見ています。
すると、1月後に私から思い切ってあの時言い過ぎてごめんね!と連絡すると、嫌な時は未読スルーとか数日する彼が半日もせずすぐに返事をしてきたのですが
反省ゼロ
と一言むっすり。

え?悪いと思ったから連絡したのに。。。

結局拗ねてたんですか?自分が解除したのに何も言ってこない。。みたいな。

A 回答 (3件)

プライドが高い、女性をモノ扱いする男性かと。


男性に対して、そこまで強気に出れるならかっこいいですが、セコセコチェックして、謝ってくれても、俺様をイライラさせてと、反省ゼロと。

このタイプの男性は、結婚したら苦労しますよ。上にペコペコ。内弁慶。愛情ケチ。

確かに、拗ねてた可能性は、あります。
でも、問題は根拠です。
「俺様をバカにした女の動向をみて、やっぱりあやまったわ」

「ツンデレで愛情表現不器用だけど、また元に戻ってくれて嬉しい」
は、正反対です。

やっぱり、お前が悪いんだよ、という、自己正当化には、下に見れる女性が必要なタイプです。壁に言ってもつまらない、やっぱりあなたが正しいのね、という賞賛をつねに必要とする面倒で愛情ケチな自己中さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは結婚している方でしょうか?

そうなの!彼ってケチなの。自称ビリオネアで事実なんだと思う。なのに超ケチなの!
そして外っ面だけは最高に良い!長男長女あるあるの内弁慶。よくわかりますね〜〜

会う前から、自分だけ美味しいもの食べてる動画を何度も送ってきては誘ってくるのに
いざ会おうとなったら、お茶。絶対食事をご馳走しない。
何か俺と付き合えばメリットあるよ。って見せかけて出し渋るんですよね。でも会う場所も年会費数百万のサロンですけど。。

機嫌が悪くなると、常にモラハラ化するので、その度にあなたって素敵ね(ハート)って言うと
暴言が収まります。常に称賛してくれる女性、、見つかるのかなぁ。。

今回、反省ゼロって言うので、そんなことないよ!色々仕事のこととか教えてもらったから感謝してるよ。というと、ならお支払いお願いします。(授業料払えって意味:実際はほとんど教えてない)と言うので、●●財閥(彼のあだ名)に請求書回してください^^
って言ったらまた切れてしまってブロックされました。こんなことでプリプリ怒るってパタリロみたいですよね。小学5年生くらいの男児です。そこが可愛いのですが・・・

お礼日時:2022/02/16 14:06

さて、パタリロの世界に行ってくるか


くらいの感覚で接すると楽しいですね〜

既婚者ですよ

ある種のプレイとして、深入りしないように
σ (・д・`)メッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが既婚者なのですよね?彼は独身ですよね?

はい。深い関係になっていたら、感情に振り回されたかもだけど
そう言う関係はガンガン断ってきたので、少し距離を置いて見ています。

超曲者で強烈なキャラですよ。でも愛嬌満点。これが彼の最大の魅力じゃないかな^^

お礼日時:2022/02/16 18:50

スレ主さん、まだ、その男を相手にしてるの?

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!