海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

行き当たりばったりに見えても言って先を読んで布石を打ってた前政権と
本物の行き当たりばったりの違いがよく分かりますね。

質問者からの補足コメント

  • 紛らわしくって申し訳ないです。ちゃんと名前も書きます。

    質問の管総理は……

    民主党政権時代に原発を爆発させ管直人さんではないですよ
    岸田政権前の真面目な菅義偉さんですよ

      補足日時:2022/02/16 18:41

A 回答 (14件中1~10件)

そーねー、なんだかんだ、がーすーの携帯電話代にメスを入れたのは正解だったね。

光回線にもざっくり低額にしてほしいけど、止まっちゃったね。
    • good
    • 0

本当にそう思うんだったら、せめて菅さん苗字くらい覚えてあげようよ。

    • good
    • 0

岸田さんは参院選挙まで野党の味方をして支持率の安定を図りたいのだと思います


今まで国会で政治の仕事をしろと野党も与党も叩かれましたが
何もしないほうがいいとの安全策を取ってますが
はっきり言ってコロナもそうですが金配るだけで何もやってません
    • good
    • 1

残念ながら、岸田政権は、「非常に」見劣りします。



「調整型」と言えば、聞こえはいいが、端的に「無能」。

中国非難決議もうやむや、ウクライナ問題も、ふにゃふにゃ。

40~50年前の、自民党政治のようだ。

新自由主義?只の、「社会主義」だろう。

これでは、選挙もあぶない。
    • good
    • 2

前総理が先を読んでたかどうかは別として、岸田さんはいきあたりばったりには見えない。

むしろ何もしない、なにも決めない感がある。
    • good
    • 1

岸田氏は余りにも決断力無さすぎですね。


コロナにしても今までは手探り状態だったから右往左往した
のは仕方ないと思いますが、2年経っているんだから海外の
状況も参考にして素早い対策をして欲しいものです。

残念ながら全くダメダメな政権ですね。
    • good
    • 2

いや、、、岸田文雄は、最低最悪の総理です。



今思えば、鳩山、菅の方がましだったように思います。

菅さんとは、比べたらいけないと思います。

とにかく早く退陣させないと、危ういです。
    • good
    • 1

菅前総理を持ちあげたいのなら、その理由は知りませんが、名前ぐらいはきちんと投稿するのが礼儀というものだろう。

    • good
    • 0

でも、国民は自民党を支持しているんですよね?何故?

    • good
    • 0

いゃ! いゃ! いゃ! 、総理大臣なんてそんなもんです。

メディア・野党をはじめ国民からも、小突かれるのが仕事ですから……

安倍・菅(すが)さんだって、クソミソだったじゃないですか。次の総理になれば、岸田は決断力はいまいちだったけど、真面目だったよな! ってな事になるんですから……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!