プロが教えるわが家の防犯対策術!

選手には、関係ないってのが、一般論。
ロシアオリンピック委員会にて、五輪でる、
かたや、兵隊をウクライナ周辺に送り込む、
プーチンとドイツの会談は、プーチンばかり話す。
日本の立場は?
官房長官、腹の中は、どんな感じですか?

A 回答 (1件)

日本の立場は優柔不断しかないのですよ。



阿倍くんは「北方領土問題はわたしが解決する」と大見得を切って、大失敗したのです。
現在、「振り出しに戻る」という状態です。

ここで変なことを言えば、天然ガスは止められる、。ガソリンも止められる、北方領土は霧の向こうの話になるのです。

アメリカのポチの日本としては、「戦争はダメだよ」くらいは言っておきますかね、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの下請けですからね、我が国は。
仕方ないです。

お礼日時:2022/02/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!