アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の才能って何

A 回答 (8件)

行動しないと判りません。



才能なんてのは、極限まで頑張って
それでダメだった場合に
始めて判るものです。

俺には才能が無かったんだ。

まずは行動です。

頑張ってみないと、才能は
判りません。
    • good
    • 1

悩みすぎること?

    • good
    • 1

バカは本を読まない。


アドバイスしてもキミは読まないだろうが、他の人の気付きになれば。
20年前の名著。
「俺の才能って何」の回答画像6
    • good
    • 1

「俺の才能ってなんだろう」と、海の中に潜って,才能という名前のお魚1尾を毎日100万尾の中から見つけ出そうと試みる「粘り強さ」「執念」があなたの才能です。




その質問を永遠に続けようとする,難解な命題に取り組む哲学者にも負けない「根気強さ」「根性」も他者には見られない、異質の才能でしょうか。

ちなみに私は今日,はじめてあなたのところへ(サイトを通して)立ち寄りました。

他の方の回答もヒントにして、あなたの才能を掘り出そうと思いました。私見ですが。
    • good
    • 1

ここで同じ類いの質問を何十回も執拗に繰り返す執念深さ。

    • good
    • 1

無い。

    • good
    • 2

sjboyshinjsj様こんばんは。


数日しかsjboyshinjsj様を拝見しておりませんが、質問なさっていたことから垣間見るにsjboyshinjsj様は人よりも自分自身がどうしていけばもっと生きやすくなるか、自分自身はどんな性格なのかを考えられる才能があるように感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の事ばかりだと?

お礼日時:2022/02/17 18:26

あなた自身か、


あなたを見てる人にしかわからん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!