アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonからメールが来たのですが、これってウイルスとか詐欺でしょうか?

「Amazonからメールが来たのですが、こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございました!m(_ _)m
    メールは消去しました。今後このようなメールが来ても安易に開かないようにしたいと思います。

      補足日時:2022/02/21 00:47

A 回答 (6件)

こういうのが届いたら、


1,メールのリンクからは開かない
2,アプリから開いて確認
    • good
    • 1

詐欺メールで間違いない。


今は色々なクレジットカードでも似た良いな詐欺メールが横行している。
メルカリを騙る詐欺メールもあるぞ。
用心なされ。
    • good
    • 4

内容違うけど毎日来ます、削除しましょう、新しいメアドで楽天で


購入したら早速来ましたそれも複数です購入した店に抗議しましたが
メアドが拡散しています。
    • good
    • 4

まちがいなく【詐欺】。



俺のところにもよく来るよ。
たぶん、パスワードとか、クレジットカード情報とか、個人情報を盗もうとするやつだよ。
確か、「スパムメール」とかいうんじゃなかったかな。
    • good
    • 4

差出人アドレスを調べてみて。

    • good
    • 1

多分、詐欺ですね。


結構、流行っているみたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!