アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それを有無を言わさないものがあれば良いのではないでしょうか?証明は難しいです。

相手女性が気にしてます…

質問者からの補足コメント

  • 具体的に記載すればありますよ。
    経済的安定があるとか社会経験があるとか...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/17 06:36
  • それは関係ないだろ。
    悩みぐらい誰でもあるわ!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/17 07:20

A 回答 (4件)

その状態を、有無を言わさないものがないという。

    • good
    • 0

宇宙は広がっている...

この回答への補足あり
    • good
    • 0

たぶん、女性が気にしているのは歳の差ではなくて、赤の他人にこんなうすぼんやりした質問をして平気な鈍感さ、ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

私は結構それに賛成で、中国やフィリピンの女性なんかは、


資産で男を査定します。次に配偶者や家族を大事にするか。
海外のアジアの国の女性(と思われる)の日本人の夫に結構歳のいった男性が多いのはそのためかと。

日本女性は、価値観だのフィーリングだのその人しか分からないものを重視しますよね。
イケメンなんかあまり結婚に価値無いし。
のんびりしてるというか。
高学歴高収入の男性に惹かれると非難されるからかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!