電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子はかわいい?

「この子はかわいい?」の質問画像

A 回答 (6件)

アイドルの子?


にしては顔がいかついので
お世辞にも可愛いとは言えない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イカつい笑う!

お礼日時:2022/02/17 12:38

お前おもろくて草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろくないわい喧嘩売ってんのか٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

お礼日時:2022/02/17 11:44

可愛くは ないと思います。


ブスでもないので ごくごく普通。
これくらいの人であれば あっちこっちいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/17 11:39

君の顔見せて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安ですわ

お礼日時:2022/02/17 11:38

可愛い方だと思いますが奇跡の一枚の様な気もします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら!ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 11:03

尾関梨香さんと言うのですか?


であれば坂グループに抜擢されたのですから可愛い部類に入るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾関梨香ですね!

お礼日時:2022/02/17 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!