アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、がっかりしたことはありませんか?

私はよく行くスーパーでの割引が終了する事です。クレジットカードでの利用で毎日3%OFF(たまに5%OFF)のサービスが 3月いっぱいで終了します。(´Д`)
毎日3%引きでも年間にすると大きいです。
有難いなぁと思っていたのにがっかりです("'._.)
皆さんの小さながっかり、大きながっかり教えて下さいm(*_ _)m

A 回答 (8件)

以下の質問に答えたら


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12811752.html

>おまえたいなゴミは答えなくていいよ

って返答されたことかなぁ^^;

タイムリーすぎたので書いちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは酷いですね。ガッカリと言うよりも不快ですよね。
私は最初の回答が例の津波からだったのでがっかりしました(´Д`)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/19 14:02

NHKBSでNFLの中継が無くなったこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NFLとはアメリカンフットボールリーグの事なんですね。
好きな人にとってはガッカリですよね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/19 14:05

ほんの最近だと、星野みなみが引退してしまったことです。

いかにもスターらしい類稀なタイプなので、本当にがっかり。
スキャンダルでもいい、仕事興味無くてもいい、せめて芸能人だけは続けて欲しかった。人目に触れるところに居て欲しかった。…そう思わせるタイプの子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星野みなみ知りませんが、乃木坂46の元メンバーだったんですね。
可愛い方ですね。自分の好きだったアイドルが引退すると、ガッカリと言うかショックですよね。(´‐`)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/19 14:18

久しぶりに行った文房具屋さんが閉店してた。



IH調理器を新調したらイチイチチャイルドロックかかるタイプで凄く使い辛かった。

段ボール捨てる日の夜にAmazonの
箱が品物に見合わない大きさで届く。

去年買ったお気に入りの靴がぶかぶか。

シーツ取り替えた夜に不正出血。

シワが増えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文房具屋さんはあると便利なのにガッカリですよね(´Д`)
私は本屋さんが閉店してガッカリした事があります。
チャイルドロックも便利なようでいちいちロックかかると逆に使い辛いですよね。Amazonも分かります。
沢山のガッカリをあげて頂いたのに、ラマンボさんが退会してしまったことが、一番ガッカリしました。///orz///

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/19 21:49

布団がふっとんだッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

このカレンダーは 誰のだ〜
彼んだ〜!(笑)

お礼日時:2022/02/19 14:08

冬の服を買いに行ってた時、予算二万持って出て、いい物が見つかって待っている車に戻ったらバッテリーが上がっていてジェフを呼ぶことになりましたが会員でも無いので現金払い。

買った服を訳を言って返金して貰いました。
着たかったのに。ガッカリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく買ったお気に入りの服、残念でしたね。ガッカリですね(._."Ⅱ)
でも何とかJAFを呼ぶことが出来て良かったですね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/19 14:27

今日、久しぶりにハンバーグを食べようと思って、たまに行くレストランに行ったのですが、定休日でもないのに臨時休業でしまっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨時休業とはガッカリですね(´Д`)
私は、人気ラーメン店の閉店した後のラーメン店に入って食べたら あまり美味しくなくてガッカリしました(´-д-`)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/19 14:44

こんにちは!



やっぱし と 思われそうですが
ワンコ の 体重です。(。>д<)
去年の暮れから 洗ってないので
娘が 臭い! と シャンプー予約をしたので 仕方なく連れて行き 体重測定をしたところ また 少し増えたこと。(。>д<)
見た目 変わらないので せめて
前回同様なら が 願い届かず。( 。゚Д゚。) でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
またまた ワンコの体重が増えちゃったんですか?(ノ∀`)アチャー
ふくよかになったなぁとは思っていたけど、又増えちゃったんですね。
思わず笑ってしまいましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
運動不足? それとも食べ過ぎ??
でも冬は寒さの為、脂肪を蓄えやすくなるからそれかもしれませんね。
私も気を付けようっと!

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/02/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!