アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11を使っていて13miniを購入したのでSIMフリーを移し替えたのですが、そのときに11のAppleIDで13miniに入りました。
ただ、そのIDを使っているiPhoneのパスコードをいれてくださいってでたので、11の開くときのパスコードをいれましたが、開けませんでした。
でもそのAppleIDで入ることはできました。
それから13miniを、一回閉じたらまたそのパスコード入れてくださいとでました。
歴代のパスコードを入れてみても違ったのですが、この場合なにをいれるんでしょうか?
焦っていて文が分かりづらかったらすみません

A 回答 (1件)

パスコードはiPhoneの画面を開くときの数字4-6桁のパスワードですね。


設定によっては桁数や文字種も変えられますが・・・。

ちなみに、iPhone13miniを再起動してもダメでしたか?

Appleのシステムの不具合も確認するといいと思います。
https://www.apple.com/jp/support/systemstatus/

あとは、11の方でパスコードを6桁の123789(例)などに変更して、
13miniの方で123789(例)と入力してみるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!