アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのパスワードが変わってしまい。解らなくなっている状態です。
色んなケースが有ると。思いますが、それも解らなく、混乱しています。私が半年入院していた後の出来事です。アドバイスをお願い致します。

A 回答 (6件)

再設定しかないのでは。

私は、ここのgooに突然ログイン出来なくなりました。昨晩までは、普通に自動的にログイン出来たのに。メモってあるから、ID パスワードは、絶対に間違いないのにです。なのでヤフーからログインしてセーフ。ところがスマホのヤフーがダメになりましたが、再設定も面倒なので、そのままですが、気が向いたらやろうかなと(笑)まっ、デジタルなんてそんなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。再設定の方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

お礼日時:2024/01/21 14:46

質問者さん個人のPCなのか、会社のPCで他の社員と共用しているのか、書いていただけたらよかったですね。

個人のPCなら質問者さんがパスワード変更して忘れているだけだと思います。会社のPCならパスワードを定期的に変えるルールとかなかったですか? あとパスワード入らないとヒントとか出ませんか?それで思い出せませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自営業のPC、3台です。

お礼日時:2024/01/21 14:48

PCのパスワードが勝手に変わることはない


あなたが変更している
その変更しパスワードを忘れているだけ

あなたがPCのアカウントを誰かと共有しているなら、その誰かがパスワードを変更しているだけ

サイトがクラッキングにあいパスワードなどの情報が漏洩したサイトなら、急遽そのサイトのすべてのパスワードを1度無効にして使えなくすることはあるが、そのサイトのユーザにメールですべてのパスワードを無効にする旨の連絡している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私が半年入院していた時、何かあったという感じです。

お礼日時:2024/01/21 14:50

勝手には変わりませんよ。


「パスワードを忘れた場合」がありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パスワードを忘れた場合、が有るのですが、使え無いのです。不思議です。

お礼日時:2024/01/21 14:52

何のパスワードか不明ですが、勝手にパスワードが変わることはありません。


勘違いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと、良いのですが。

お礼日時:2024/01/21 14:53

> PCのパスワードが変わってしまい。


そんなことは、絶対にありません。
単なる、利用者の物忘れです。

パスワード入力時に表示されている、
「パスワードを忘れた」と言う項目に進んでみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パスワードを忘れた、項目に進め無いのです。

お礼日時:2024/01/21 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A