電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速通信容量を使い果たし、低速になった時の速度が少しでも速いスマホ通信プランを教えて下さい。

A 回答 (3件)

>SMS付DATAPLANもありますか?


データ通信だけのシングルタイプにはオプションで付けられます。
オプションの価格は、回線タイプがauは無料、docomoは月額132円、softbankは月額198円です。
音声付きのデュアルタイプは最初からついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良い情報

お礼日時:2022/02/20 21:13

マイネオでパケット放題Plus(月額385円)を契約し、スイッチを「節約ON」にすれば一切容量消費をせずに1.5Mbpsで通信出来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名案。
SMS付DATAPLANもありますか?

お礼日時:2022/02/20 11:07

それよりも、追加でギガを購入すればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加は高い印象。

お礼日時:2022/02/20 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!